お知らせ

お知らせ お知らせ

新型コロナウイルス対策について

日本全国において感染が拡大している新型コロナウイルスについて、当校では既に実施可能な感染予防措置(職員のマスク着用・出入り口の消毒液設置・教室や待合室の空間除菌・教習車や送迎バス車内の除菌等)を講じております。教習生の皆様の健康や安全を第一に考え、更なる対策として教習生の皆様にも下記の事項をお願いすることとしました。是非ともご理解とご協力をお願いいたします。

① 来校の際は可能な限り、マスクの着用をお願いします。

② 過去約1か月以内に海外やコロナウイルス感染拡大地域に行ったことがある方は、事務所にご相談ください。

③ 次の症状がある場合は教習や外出することを控え、自宅療養や場合によっては医療機関の受診をしてください。

 *当日の体調によって体温を測定させていただくことがあります。発熱が37度以上ある場合は教習をご遠慮していただきます。
 
 (1)発熱(2)倦怠感(3)せき(4)味覚・嗅覚の異常(5)その他体調不良

④ 教習所内では、手洗いや消毒、咳エチケット励行をお願いします。

今後、国内外の新型コロナウィルス感染症の状況によって、必要な予防対策を実施させていただきます。

重ね重ねご理解とご協力をお願いいたします。

お問い合わせ
資料請求
入校申込み
( オンライン )
の予約
LINE相談